11/30 増田貴久 MASTER HITS log

11/30 増田貴久 MASTER HITS

*オープニングトーク

 先日ですね、僕の地元の友達の結婚式に行ってきまして。もともと2ヶ月前くらいかな、この日来れたらきて欲しいんだけどって連絡はもらってて、家に招待状が届いてみたいな順序があると思うんだけど、招待状が添付されたメールがきて。ギリギリまでスケジュールがわからなかったんだけど、前々日くらいかな、いける確定しましたよってメールだけして。

 前日ですよね。二十歳の時に買ったスーツを探したんですけど、ここにあるはずって場所になくて、私服でいんじゃないってみんなに言われたんですけど。二十歳の時に買ったやつじゃない上下スーツで中にTシャツみたいな、海外セレブみたいな感じの綺麗な感じの。中Tシャツありなのかなどうなのかなってスタイリストさんにメールして、キャップかぶればってメールが来て。キャップはさすがにやめたんですけど。地元の友達だから親とかがファッションに対しての遊びがゼロな感じがバシバシしてて。浮きもせず、目立ちもせず、まっすーいるよとはほぼならず。無事行ってきましたよ。

 ギリギリまでいけるのかわからなかったっていうのもあるけど、ご祝儀袋を買うのを忘れてて、友達にご祝儀袋買っといてもらえませんかって連絡して。ついて名前書いたりお金入れたりするわって話して、袋だしてくれたら、15枚入りの茶封筒ですね。増田これでいいんじゃないの?みたいな。何が欲しいって言ってたのみたいなやりとりですよ。地元の友達はごついのに入れてて。俺茶封筒ですよ。茶封筒と見せかけて、一個買っといてくれたんですけどね。結婚式以外のところでも友達と盛り上がりつつ。

 こじんまりと、家族と仲良い友達だけなのかなと思ったら規模で行ったら結構な人数がいた結婚式ですけどね。いい式だったから参加できてよかったです。おめでとう!

 

*♪月の友達♪

リ`▽´ノリ「いやああやっぱこの歌歌詞が素晴らしいね!ありがとうございます!」

 

*どのタイミングで爪を切りますか?

シゲの感想から爪の話に急に飛びましたけどね。笑

シゲと2人だけで向かい合って喋るの何年ぶりなんだろうみたいな感覚でしたよ。前も言いましたけど、Jr時代よりも金八先生の同級生。中学校の友達みたいな感覚なんですかね。

髪の毛伸びる人は爪伸びるのも早いと思うんですけど。朝お風呂上がりとかに切る。アイドル的にはネイリストが毎日手入れしてますよの方がやっぱいいんですかね。

 

*男性は女性の髪を縛っているところが好きと聞きますが貴久くんは好きですか?女性の好きな仕草はありますか?

ヌードルをすする前ね、ググっていって右から左にみたいなそこが特に好きってわけではないですかね。

ハンドクリームをちゃんとバックに入ってて、手の乾燥を気にしてる感じとかは可愛く見えますね。ハンドクリームとかティッシュとかリップクリームとかに女子力を感じるかな。

何ですかねええ。

髪の毛を縛るところが好きっていうのもそういうのもいいですかね。

篠原涼子さんとかね、髪かきあげ絵のファサみたいな方が魅力的ですかね。

絞り出ましたね。

 

*使わないかもしれないけど常備しているものはありますか?

人の家に上がる時には、自分の新しい靴下を持っていくというのは良い。ご飯屋さん行く時に靴履き替えてるやつとか見たことないけどね笑

仕事の時は喉の薬とかは持っていますけどね。喉の薬とペンくらいですかね。今日はもう、財布とケータイと鍵だけですね。使わないかもしれないものは持ってないですね。何かあった時ペンと薬!

 

*彼氏にケーキのサプライズがしたい!まっすーは何のケーキが好きですか?

リ`▽´ノリ「ダメダメ!ふふふダメですよ。」

それはもうねサプライズとはいえ、誕生日が近いなら聞いちゃっても良いと思うけどなあ。あげるとかじゃなくて。あげるとかじゃなくてって言っちゃうとか。もしかしてっていうジャブ。くれるの?っていうのも嬉しいですけどね。あ、くれないの?みたいなね。まっすーが好きなケーキをあげる。彼氏にっていうのはね

良いですけどね、彼氏にヤキモチを妬かせるとかもありですけどね。

俺が好きなのチョコケーキですけど。チョコケーキですけどね。

私が好きなケーキ一緒に食べようパターンですかね。

それか、ピザスタイルでクワトロ??スタイル??

ぜひサプライズ成功しますように!

 

*受験と手術。私に頑張れと言ってください!

しっかりと乗り越えて欲しいと思っています。頑張ってね!

 

*♪希望~Yell -Represent NEWS Mix-

 

*マスターピース ムーヴス feat. スヌープ・ドッグ/オリー・マーズ

踊りたくなる曲。アルバム自体をヘビーローテションしているのでね。好きな曲を見つけていきたいと思います。

 

*エンディングトーク

初めてのカウントダウンということでね。眠くならないように気をつけなきゃな。

EPCOTIAの続編みたいな感じですけどね。

 

今週のお題

男の人の好きな仕草