3/19 KちゃんNEWS

3/19 KちゃんNEWS ゲスト:テゴにゃん

 

(´・ш・) どうもヤーユーシゴテです!逆から読んでみたんですけどもね!

(´-」-`)卒業シーズンですよ。これはもうおめでたいことでもありますし、一方でさみしいという方もいらっしゃると思いますが、

(´・ш・) 嬉しい楽しい

(´-」-`)(´・ш・) 

(´-」-`)DREAMS COME TRUEの方でね、お送りしておりますけれども

 

 

*初めて会う子と仲良くなれる方法

(´・ш・)今なんかSNSが発展してるし余裕じゃない?

俺らの時代はケータイ使わせてもらえなかったじゃない?

共通の趣味の友達も見つかるはずでしょ

(´-」-`)一方でめんどくさいんだろうね

(´・ш・)共通の趣味とか同じ空気感とか時間を共有できるような友達を作ればいい

そんなたくさんいらないと思いますよ友達なんて、結果ね。

 

*♪Digital Love

 

*手越ゲーム

(´-」-`)手越さんすごいっすよ、手越ゲームっていうのが流行っちゃってる

ナイスゥ〜ゴイスゥ〜ポーポーポーを聞いて作った

(´・ш・)まじで!?すごいじゃん

 

〜ルール〜

相手が右手をあげたら→ナイスゥ〜

左手→ゴイスゥ〜

両手→ポーポーポー

テイポーズ→テイっ!

 

やってみるタイム(映像がないと伝わらない…笑)

 

ガイさん vs テゴにゃん

(ガAイ) 言わせたくなっちゃう

(´・ш・) それは片方が本人だから…本人てないけどね別にw

(´-」-`) いつからキミの持ちネタになっちゃってるんだ。ないの?最近?

(´・ш・) ないよ、考えて言ってないから出ねえって

(´-」-`) このゲームのルールがわかったわ。やってみてよプライベートで

(´・ш・) 行きましょうみんな、行きますよ〜次は手越ゲーム!!イェーイ!!ってやんの?ならないだろう(笑)

 

*エマちゃん最新エピソード

(明日以降更新します)