3/12 KちゃんNEWS

3/12 KちゃんNEWS ゲスト:テゴにゃん

 

(´--`)こんばんは!🤟にっこにっこにー🤟NEWS小山慶一郎です!

 

(´ш・)テゴテゴテゴテゴテゴナーニャ

 

*オープニングトーク

静岡が終わっています。(終わっていませんが終わっています)

(´・ш・)きっとお茶を飲んでうなぎを食っているでしょ

 

ゲストがもう一人いらっしゃいます。

エマちゃんは外にいます。

 

(エωマ)あたちあたちあたち美人でちょ

(´・ш・)言ってますね~

 

エマちゃんドレス着てます。可愛いね❤️

 

現場慣れしてるよね〜最初の頃に比べたら余裕だろうね

 

最近もさ、レストランとかでも話したじゃん

(´ш・)縦横無尽だね~お前は、一言言わせてくれ、ジュウオウムジンダ!

 

*おっぱいキーホルダーのお話

ノーチャラ生活見ました

(´ш・)ありがとう (優しい素敵な声😂)

 

おっぱいキーホルダー

(´--`)いい形なんだまた~

 

おっぱいキーホルダー2をいただいた

これは日焼けしてるおっぱい

なぜそれを手にしたのか

→エアマンの杉谷さんからのプレゼントです

 

(´ш・)貰い物は全部使うというスタンスで生きている

 

*♪DEAD END

 

ふつおた

 

(´ш・)(´--`) かなこぉぉお~かなこぉぉお~

 

(´--`)出たよこれだよ進まないんだよ(心の声)

 

(´ш・)(´--`) かなこぉぉお~かなこぉぉお~

 

 

(´--`)ん?で?

 

 

*手越くんのリハ着のスウェットが7年前の時と一緒

 

手越は物持ちがいい

パンツもながい

今日は割と大丈夫な方のパンツ(???)

そらジローポーチ

このリュックも言っても長いじゃん

カバンのメーカーから送ってもらった

もらったものは全部使う

今日の服もお土産でもらった

(´--`)うわ長いよこれも

 

(´-」-`)スウェット7年ってすごくない?パンツとかもほぼ変えないでしょ?

(´・ш・)自分から捨てることはないね

 

次のおたより…

 

(´ш・)萌え萌えキュンキュン美味しくなあれ

 

(´--`)尺ある??

 

*寮で過ごすのどうですか?

 

合宿とかはあるけどね

寮って年単位なの?

何年も家に人がいてリズムがあるのよ

 

(´--`)無理!自分のリズムで生きれないの無理だわ

 

シェアハウスの期限が決まってたらまだいい

本家があって、徳井さんみたいにシェアハウスを借りるならいけるけど、一個シェアハウスは無理

 

親になんて言う?

ご両親の家賃払える限界+バイトしてお金をちゃんと作って

セキュリティもしっかりしてるから許して

って言うしかない

 

(´--`)トイレお風呂共用はきついよな

(´ш・)セキュリティしっかりしてないと心配な気持ちもわかる

 

*♪WORLDISTA

 

*手越くんは飛行機に乗る時どんな感じで機内過ごしてる?

(´ш・)フライトの時間にもよる

時差を計算するから、12時間とかかかる場合は割と朝深くまでお酒を飲んで、ほろ酔いかな?っていう状態で空港に行き、機内で爆睡する。そして映画を1本くらい見れば着く。

6-7時間はどうしようと思う

朝着夜中着は寝なきゃいけないから大変

(´--`)15時くらいの便はきつい

体感12時間13時間乗るわけじゃん?

体が意味わかんないもんね

 

映画見たりタブレットに本入れていくか

ライブ前後だったら映像確認とかもする

(´・ш・)オレ時差ボケもほとんどしないもん

 

*新曲♪Love Story♪のお話

頭サビテゴちゃんから始まりますから

もし(WORLDISTAで)歌ってたら一緒に踊ってくれたりなんかしてくれたら

 

 

今週末は福岡でコンサートがあります

(´ш・)水炊きを食いながら明太子を食って焼酎を飲んでいるでしょう