11/14 テゴマスのらじお log

11/14 テゴマスのらじお

・手越くん誕生日

マス:手越誕生日おめでとう!

美味しそうなババロアみたいなやつ、お花とフルーツ

テゴ:シャレオツベイベー

早食いしろというまっすー

31ですね。抱負。ゆーても30代の

テゴ:明日のベストヒット歌謡祭を頑張る。2019ラグビーW杯全力で応援する。30サッカー、31ラグビー32オリンピック。プライベート?プライベートは、ヨーロッパにワイン飲みに行きたい。

テゴ:大人だあ!てごにゃん大人だああ!

マス:これで大丈夫だったかなの心配で声が大きくなるのやめて

 

・ドームツアー。4人でドラマ出演もアリーナツアードームツアー叶った。

TOP OF THE WORLD

テゴ:歌練習した記憶がある。どっかに組み込まれる予定だったかも。確かに披露はない。

マス:一緒の時代に一緒の感覚で楽しんでくれてるのが嬉しい。残念ながらドームではやらないんですけど。

 

・コースター(コップの下の方)を集めちゃう

マス:パンがトォ~って出てくるやつじゃなくて?

テゴ:トーストだな。ターじゃないじゃん。

マス・みやみや:トースターです。トーストは焼いたパンです。

テゴ:テゴマスの、、、海外みたいになっちゃった(笑)

みや:手越さんが全然集中してない

テゴ:アマゾンですぐ買っちゃう。物欲ないから買わない。電化製品だけ。タブレットの画面のフィルム、繊細なタッチが要求されるから滑り感と敵の見えやすさが必要で7枚貼って試した。3個目のやつが一番良かったから小山さんに貼ってもらった。

マス:あれ、お風呂場で貼るといいんだよ。

マス:マグカップとか何十個もある。

テゴ:海外のステッカーは買って帰る。家にものは多い。あんまり買わないけど捨てない、断捨離できない。スポーツ用品が多い。収集癖がない。コヤマスはあるイメージ

マス:小山集めてるものとかあるのかな?

テゴ:テーブル木から買ってた気がする。そういうこだわりは小山さんが一番強いね。

みや:カップラーメン。

テゴ:いやいやいや

マス:置き時計。いっぱいある、ドンピシャこれだっていうのに出会ってないから増えちゃう。

みや:じゃあ家にもの多いですね。

みや:インコのおもちゃ。

テゴ:ペットはそうなるよね

マス:てごしのわんちゃんも服着てるもんね

今日はピンクにドクロ

マス:あの服かわいい!いつもダサ目のスカートとか履いてる

テゴ:あれ貰い物だから。エマの部屋が一室ある。

みや:飼い主よりおしゃれになっちゃう

テゴ:自分のものよりペットファーストになる

 

テゴ:一枚でズドンでございました!

 

・テゴマス一言アクターズ

手越『バンジージャンブの最中に』『ちょっとコンビニ行ってくる』

みや:もっと調整してよ!

マス:バンジー感はなかった。てごしで言うと自分ファーストだった!

テゴ:あんまりだよ!!!!笑

みや:明日も学校だあが良すぎたwww

 

増田『水中で』『ご無沙汰しております』

みや:なに今の!?(・_・;? もう一回やってもらってもいいですか?
テゴ:うがいしてる人がいるなって

 

➡︎低レベルな戦いだけど手越くんの勝利

 

増田『照れながら』『俺のパンツ知らない?』

テゴ:これはナチュラルだから簡単だよ。これはイージーです。

テゴ:え、ええええええ!?終わり!?

マス:水中でノーパンでいたんだよ。こんなにはてな出ることある?

 

手越『臭いものを嗅いだとき』『ティッシュ取って』

テゴ:もう一回やらせて!!!!やっちゃったやっちゃった!最悪だ!!!!

 

➡︎まっすーの勝利

みや:増田さんはやりきった。

テゴ:あっぶない危ない