11/18 SORASHIGE BOOK log

11/18 SORASHIGE BOOK

 

*EPCOTIA ENCORE

着々と準備をしております。アンコールということなのでどういう形にすべきかまだまだ試行錯誤しております。かわいい宇宙人にまた会えるといいですよね。時間が経ってからやるのが初めてなので、どうしたら楽しんでもらえるか。NEWSらしく攻めたライブにしていきたい。

 

金田一耕助

嬉しいですよ。話自体は複雑な物語ではあるんですけど、何も知らなくても楽しめる内容になっていると思う。

 

*♪EROTICA

 

*音楽部

DOCUMENT/TENDRE

 

*シゲの部活

・生活している中で一定期間のモードがあって、活字モード・ドラマモード

映画の予告編、どういう意見評価なんだろうが気になる。違うものに出会えるでしょ。

小説も何に影響受けてたんだろう?とかビックデータの中でこれが好きな人はこれも好きですみたいなやつ、出会える、意識がそこにあると出会いが増える。

恋愛も一緒。恋愛する気がない人には恋愛したい人と出会わない。恋愛したい感じが出てなかったら恋愛対象に入らないかもしれない。出会おうとしていると出会えるのかもしれない。

そういうのは常にあるのかもしれない

書いてても知識が広がっていく

モードの気持ちはよくわかる。音楽もラジオでかけるから聞いてるし聞かなきゃいけないと思う、レコメンドしてくれるから聴き続けてるといろんな音楽が入ってくる

これいいなあれいいながキャッチーにそれはすごくあるかもしれない

こういう食材があまりやすいってなるとその食材を使った料理のモードになる。

それが悪いことじゃないと思う

趣味が多い限りは絶対そうなる

時間が足りないっていうか、全部を見きれないし

全モード入れ続けたいけど、比率が均等にはいかない

 

・東北から北陸、故郷の言葉をイントネーションが違うとからかわれると嫌だ。自分らしく働ける考え方を教えて欲しい。

察してくれたなら良かったけど、自分が変わるか周りを変えるかしかない。

なんでイントネーションからかわれて笑われるのが悲しいのか?なんで嫌なのかを考え直した方がいい。見つめ直した先に自分らしさがあるのかも。

無責任なことも言えませんけど、

職場の人に心を開く必要があるのか、

人見知りだっていうのを言い訳にしない

ドラマなんて初対面の人と喧嘩とか夫婦とかになる。

心をいかに早く開くかが大事

相手の心を開きたかったら自分の心を開く

楽に入られる方法、誰とも話さない方が楽ってこともある。

 

*♪CRY