11/20 KちゃんNEWS log (非常に雑)

11/20 KちゃんNEWS ゲスト:まっすー

非常に雑なため閲覧注意。また直します。

 

ベストヒット歌謡祭

ベストヒット歌謡祭に出演させてきました先ほど

日時的にはもはや歌ってきた

木曜レコメンの

大阪城ホール

朝起きて大阪行って

バゲットから色々あって、歌歌って帰ってきてKちゃんNEWS

中間くんと桐山くんがやってるってことで

JEのスタッフさんがどうしてもって優しいおじさんとおばさん

桐山くんと中間くんがなんとかしてくれる

12:30前なんですよ

1時まで

一本の収録が25分くらい

もう一回間に合うね?

リスナーさんからしたら時系列パニック

過去のことが未来に起こる?

火曜日なのよだけど開けて金曜日なの

車用意してくれてね

楽屋にお手紙もいただいちゃって

初めての出演ということで、移動の車を用意

あんな登場僕らしかしてないから

来年も出演したい

生きろ

まっすーとシゲが真ん中のはずだったけど

すごーく縦長の

トランス状態に入っちゃった

位置とかじゃない

自分勝手に生きた

シゲが冷静に小山

細~い台形になってた

まっすーのおかげでシゲもちゃんと映った

見てもらえばわかるよ

ぐるぐる回してるタオルでシゲにしばかれた

髪直してる瞬間だけ映ったw

 

♪「生きろ」♪

 

ベストヒット歌謡祭空き時間

亮ちゃんと会った

亮ちゃん「誰や」

キスマイ隣の楽屋だった、隣の教室レベルの隣じゃない、隣の校舎レベル、NEWS・キスマイ・関ジャニ

亮ちゃんと会ったのは奇跡的

まっすーが近づいたから気づいた

キスマイは人数に対して

玉森に会った瞬間楽屋がちょっと

楽屋の間何があった

楽屋の柱かな?太めの?

ジャニーズ3グループしか出てなかったからちょっとしか会えなかった

まっすーは全員に会った。

出られて嬉しかった

京セラドームでやらせてもらうってのも会って大阪の番組に出られた

NEWS4人では初めての京セラ

ややこしいけど、ダウンタウンDXにも出てる

最近Jって出てるの?

本当に楽しかった

ダウンタウンさんと話した

物理的にオンエア見れてないwwww

めっちゃ高速で移動してる時のオンエア

トークって楽しいね

間も無くもう一個のレコメンが終わっちゃう

多分行かなくていいと思う

出番前とか何してる

フランスパンとか食べてる。メールに引っ張られすぎ

買い物行った

各地に有名なセレクトショップ

はじめて海外から輸入したもの

品揃えがすごいのよ

人のペースに買い物を合わせられてないんじゃないかと思ったら、小山の方が楽しんでる

増田さん試着をしない。持ってるブランドだからサイズがわかる

試着室がオシャレすぎて、暗い車に反射してるくらいしか見えない

クレームも入ったオシャレ

全部統一性のある暗さ、

太陽光まで出て行かないといけないわけ、

張り切って買い物してんなと思った

お店の奥に試着室会って、結構張り切ってるなと思った。

それなりに買い物して

初めてじゃない?楽しかった

謎のひもとかあるじゃない、切っちゃうわけよ

それは垂らして履くんだとかまっすーに聞けるからいい

 

♪星の旅人たち♪