11/29 Hey! Say! 7 Ultra JUMP log

11/29 Hey! Say! 7 Ultra JUMP 知念くん

 

*オープニングトーク

あの残念なことに、もうあと数十分くらいですか?僕の24歳が終わります。あと数十分したら僕25歳なっちゃうんですよ!!アラサーって言われるんですよ、もうおじさんって言われるんですかね?始まった頃は14歳?そう考えるとあっというまですね。知念おじさん頑張っていきますんでみなさんよろしくお願いいたします。

 

*世界体操

本当に遅い時間だったんですよ12時過ぎてからの放送とかで。遅くまで起きて見てくれるのは嬉しいですし、僕をきっかけに体操を好きになってくれたっていうのがすごく嬉しくて。オリンピックは関わるかわからないけど、体操の会場にたくさんの人が集まって盛り上がっていただけたらと思いますね。

 

JUMP TOP3 入学式で名前を呼ばれて大きな声で返事をしてそう

いい誕生日プレゼントになるように僕も頑張りたいと思いますんで。

 

(o・ω・)有岡大貴!!!!第一位有岡大貴!これは間違いない!!!

こっからよね

八乙女さんでも寝てそうだもんな。

中学2年生だから裏をかいて考えてくるタイプではないかな

有岡、八乙女、、、ゆーてぃー?

涼介とかはクールなイメージだと思うし、伊野尾ちゃんとかも別にそんな大きな声出すとかには見えないし。薮宏太ではない理由は若rないけど薮宏太ではない。高木さんも大きくないよね。僕もそんなに声出してるイメージないと思うし。

有岡、八乙女、中島ちょうどいい気がするんだよな。

外野の意見も聞いてみましょう。

DUETチームとの勝負になってきましたね。

 

3位伊野尾くん やるときはやりそう

いきなり外しちゃったじゃん

 

2位ゆうとくん 優等生っぽいから

そういうパターンもあるの!?それで僕選ばれてないの!?

 

1位有岡くん 声が大きいから

この人バカそうだね、声が大きいからってw

 

一番いいよね優等生っぽいって。やるときはやるって普段やらなそうなんだ。光くんが入ってない理由を知りたい。そっかああ、伊野尾ちゃんやるときやる男か。そのせいで僕はクリアファイルを失ったんですよ。

 

*♪We Believe

 

*エンディングトーク

24歳の僕とのお別れです。あと…15分くらいかな?

みなさんケーキ買って用意しといてください!笑