3/14 Hey! Say! 7 Ultra JUMP

3/14 Hey! Say! 7 Ultra JUMP 知念くん

 

*ホワイトデー

ホワイトデーです。

ホワイトデーだよ?みんな?

バレンタインデーは忘れてはないけど、ホワイトデーって忘れちゃうよね。

もらったっけな今年仕事現場ではいただいたりはしたけど、どのくらい返せばいいかよく分からないっていう

 

(o・ω・) まあ1つも返さないかな。 笑

 

仕事場でもらったものは毎回悩みどころなんですよね。

見返りを求めて渡しているのか、とりあえず形として渡しているのかによって返す返さないが変わってくるというか。

見返りを求められていたら返すしかないし

何を返すっていうのも難しいですよね。

 

(o・ω・) 今年は一旦スルーして、この一年でお便りでもいただいて、どういうのが嬉しいですよみたいなのをみんなからいただいて来年に向けて準備しようかなと思います。

 

*頭にきてもアホとは戦うなの撮影中(絶賛)

久しぶりに連ドラです。

連ドラって大変ですね。毎日、朝から晩まで。

4年半ぶり、主演なので出ずっぱり、スケジュール見るといないところないんですよ自分が、圧倒されてますよ、今連ドラに。

楽しく撮ってますし、放送前には全部取り終わっちゃうけど、早くみんなのところに届けられれば。

学生とか時代劇が多かった。ちゃんと初めて社会人。ビジネスマンの役。

ちっちゃい男がスーツ着て一人前になろうと頑張って働いている姿が見られるかなと思いますので。

 

JUMP TOP3

グッズで家溢れちゃうかもしれないからね、このペースで行くと。楽しみだなあ~。

 

知念くん大好きな中3

『家で観葉植物とお話ししてそうな人ランキング』

 

でた!こういう系ね!想像でしかないから面白いですよね!

個人的にちょっと不思議系な人っていう部分と、

15歳か難しいとこなんですけど。

テレビと会話しちゃう人、中島くんはよく喋ってるとか

そういう情報があれば、ゆーてぃーは入ってくる。

 

(o・ω・) ちょっとお茶飲みます。

 

八乙女さんとかも不思議系のね、キャラクターになってきてますから、喋っててもおかしくはない。

 

15歳から見て山田くんとか絶対喋んないでしょ、イメージ?

かっこいい人はそんなことしないもん、だって。

ゆーやとかちょっと…どうだろうね15歳目線では高木雄也はどう見えてるのかな?僕から見ると、高木さんは喋りそうなの可愛いところあるから。

 

(o・ω・) まとまらんわ今日

 

知念は入ってない。

いのちゃん?いのちゃんは入んないでしょ?

 

涼介知念伊野尾は入らない

大貴が謎なんだよね。

単純に僕のイメージだけで行くと、1ゆーてぃー 2ゆーや 3ひかるさん

 

3位 伊野尾ちゃん 2位 知念くん 1位 光くん』

 

(o・ω・) なんで!?

(o・ω・) そのあと説明も何もないから

(o・ω・) どういうイメージなんだよこれ

(o・ω・) この子の頭の中がわからないじゃないか

 

(o・ω・) 答えだけ置いてきやがって!コンニャロー!

 

なんで?そんなイメージあります皆さん?

なんかどういうえー????

 

光くんという部分では同じだったみたいですね

んー難しかったなあ。

 

(o・ω・) 今度から観葉植物のこと考えて生活しなきゃいけないくなっちゃったじゃん!

 

僕喋ってるのかなあ。

記憶にないくらいぼーっとしてたのかもしれない

 

今回は残念でした。

 

*♪スクール革命♪

 

*エンディング

なんだったんでしょう。TOP3

不思議な気持ちで今日はお別れということで

皆さんも不思議な気持ちになっていると思うので、その気持ちを共有して今日は寝ましょう。

 

*元気になれるHey! Say! ワーズ

愛知県の15違う人か。

本当に違う人??

 

(o・ω・) ……!一緒じゃん!

 

ラジオネーム変えてまた近づいてきたぞ

スッキリ終われるのかな

 

卒業おめでとう。これから大変なことたくさんあると思う。けどそれは君が成長するのに必要なこと。ちゃんと乗り越えるんだよ。

 

よかったなんかありがとう。