12/6 Hey! Say! 7 Ultra JUMP log

12/6 Hey! Say! 7 Ultra JUMP 知念くん

*オープニングトーク

もう12月入りましたよ、早いもので

僕たち紅白歌合戦に出場させていただけることになりました

緊張する時期がやってきまして、去年も緊張しましたよ僕。

トップバッターだったっていうのもあって、カモナマイハウスを他のアーティストさんも踊ってくれるということで、YOSHIKIさんとか松田聖子さんとかが僕たちのふりを踊ってくれるってことが不思議で、楽しそうにやってくれたのがすごく嬉しくて

今年はどんな感じになるかまだわからないですけどテレビの前で楽しんでいただけたらなと思います。

 

*世界体操、2年目からくる余裕?練習した?

(o・ω・)答えられません。

すいません、適当なこと言いました。

2年目っていうことで余裕もあったと思いますし。今年は年明けてから選手の方に取材もさせていただいて、国内の大会はほぼ見に行ったのかなと。体操のことを多分たくさん知ったっていうことの自信もありますし、インタビューも慣れてきた。

そういう風に言ってもらえて嬉しいですし、僕をきっかけに体操を見てくれたっていうのが嬉しくて。

僕の役割はそういうことなのかなと思うので、1人でも多くの人に興味を持ってもらえたらなと思ってるので、

世界体操、東京オリンピックもありますのでぜひ応援しましょう!

 

*知念侑李が聞いたげる

・知念くんと有岡くんを見間違えてしまいます。

こういうところから有岡くんのことを好きになっちゃったりするんですよ見間違いから。そういう時期なのかなもう、

(o・ω・)今までありがとう

信じていいんじゃないすか?自分が見ているものが知念だと思って応援してくれたらいいのかなと思います。

25歳になった僕は一味違うと思うんで、もう見間違えないと思います!

 

*♪女王蜂♪