11/16 増田貴久 MASTER HITS log

11/16 増田貴久 MASTER HITS 

 

12/31 1/1,6,7 ドームのコンサートをやらせてもらえるということで、打合せだったり打合せだったり打合せだったり。

 

EPCOTIA ENCORE 変わる部分と変わらない部分と、会場が大きくなることで変わったり。結構進んできている。いいコンサートが作れるように頑張っていきたい。

 

・たこ焼きにかつお節と青海苔はかける?マヨネーズかける?:ソースとマヨネーズとかつお節、青海苔かけますかって言われたら「はーい!」って言っちゃう

 

・♪Strawberry

 

・ジャニーズはたち!NEWS15周年だけど、まっすー入所から20年。20年っていう時間を改めて思うと、すごいことだなと、続けてこられたこともだし、生まれた頃に入った後輩がいることも。

 

98年生まれと聞いちゃうと、最近よ?日々をハッピーにできるように頑張っていきたい。

 

中間考査でクラス1位を取ったので褒めてください:おめでとう!

 

・一度着た洋服はどのくらいの頻度で洗濯する?:昔、デニムは洗わないみたいな話をした。パンツは5,6回は履いてるかもしれない。汚れてないなという感覚的なもの。Tシャツ、パンツ、靴下は洗うけど、フーディーとかは3回とか着る。上着はほぼ洗わないわけでしょ。クリーニングも出さない。洗うものは洗うけど。今日着てきたフーディーは洗いたてだけど、今日帰っても洗わない。なんか汚れたかなと思う時に洗う。

 

・アルバム聴くときは順番?ランダム?:アルバム一回聞いて、この曲かっこいいってなったらそればっかり聞いちゃう。ずーっとそれ聞いてる間に違うアルバムが出て、、、たまにアルバム自体を一から再生するとこの曲もいいじゃんとか、曲順いいねってなる。自分たちが作ってると、全曲聴いてほしいと思う。なるべく一から最後まで聞くパターンがいいのかと。

 

・白米は好きですか?:白米の魅力は無限大。基本何にでも合いますもんね。ラーメンにも合うしね。ご飯食べなくていいやとはならない、うどん麺類白いものは良い!鶏のスープとか、塩のおむすびとスープとか。中入れちゃうより、おにぎり行ってスープみたいなね。焼き明太子とかもいい。

 

・イヤホンをポケットに入れたまま洗濯機いれちゃった。:ティッシュでしょ?(野菜ネットでこすると取れるというソレダメ情報)、名刺、黒いパーカーと白いTシャツ一緒に入れちゃったとか、靴下一緒に洗濯しちゃって、右左違う靴下履いちゃうとか。あんまりないかな。洋服着たままお風呂場で蛇口ひねったら水出てくるとか。基本的にはうっかりしないしっかりタイプなので。

 

・♪Thunder

 

・マスターピース 君のうた/

サビの歌詞とメロディーと、すーっと入ってくる。いい曲。当たり前のようにある日常が奇跡の連続、大切にしようって曲。

 

・ライブまで1ヶ月ちょっと。いろんなアイデアも盛り込んで楽しいコンサートにします!

 

・今週のメールお題「うっかりミス」